2019年12月20日金曜日

ローマ到着

イタリア出発!



アブダビの空港にもサンタがいたよ。(^^)



オーナメントに名前を書いて、イベントに参加。 
行ってきます〜!



パコちゃんがいるので、気持ちも楽。



すっかり気が抜けている私です。笑
一人で座れるようになって、すごく大きくなった気がします。



フライト中は、大きな声が出たりと、まだまだ親は落ち着いて座ってられないけれど、毎回飛行機に乗ると変化に気付かされます。 
途中からパコちゃんと席交代。



寝るときはやはり母が横にいる方が効果的。



まさかのルカまで寝てくれた❤️



私は身動き取れず、お尻が痛かった。苦笑 
さーて、6時間のフライト後、ローマに到着!



ローマの空港に来るだけで、気分が上がる!



どこもおしゃれ! 
ジェラートもついつい食べてしまった!



滑らかで美味しい❤️ 
そして最後はラウンジに行って、プロセッコと軽食を頂きました。



すべて無料、何を食べても美味しい〜と感動!



マンマのお家に行くまでにお腹はちきれそうです。(^^)

0 件のコメント: