2019年12月23日月曜日

大切なお友達と!

毎年集まってくれるお友達とご飯!



その前にアペリティーボで一杯飲むのが定番!



スプリッツ(オレンジ色のカクテル)の発祥地であるここパドバ、どこで飲むよりも美味しい。 
一杯飲んだ後は、レストランに移動。



ローマ料理を提供してくるお店にやってきました!



お店の人もローマ弁で、なんだか懐かしい気分になります。



まずはアンティパスト!



幸せすぎる盛り合わせ。
ローマの郷土パスタ、少し太くてモチモチ。



パンチェッタハムとチーズで濃厚なソース、たまらない美味しさ。 
 こちらもローマ料理のひとつ、アーティチョーク揚げ。



素揚げなのに、味わい深くて大好きです。
メインはラム肉の煮込み。



ローマで暮らしていた一年間を思い出す懐かしい味でした! 
夜中1時までみんなでワイワイ。



あっという間でした。



リオは最後には帰りたくて、写真を撮りたくない〜と大泣き。笑



これまた良き思い出です! 
さーて、明日から毎年恒例のクリスマス。



3日間従姉妹家族と一緒に過ごします。



その後は、トスカーナ地方を旅します。



すべてが楽しみ❤️

0 件のコメント: