2020年2月10日月曜日

みんなで朝食

今週は学校がお休み。



今日は、ルカの病院行きがあったので、 パコちゃんもお仕事を休んで待機。



朝はリオをナーサリーに送り、カフェで朝食タイム。



滅多にお外で朝ご飯を食べない我が家ですが、これもまた新鮮でした。
「このカップケーキがいい!」と自ら選んだのがこちら。



見た目よりも甘すぎず美味しかった。



ルカはほんとに生クリーム好きです。
お家に戻り、プールタイム。



マンション内に数カ所プールがあるのですが、ここは泳ぐ人用のプール。



毎週学校終わった後に、学校でプールを習っているルカ、前回見たときよりも泳ぎも成長していました。
この日は、ポカポカ気持ち良くて、プール日和でした。



まだ気候も温度も安定しないアブダビ2月ですが、来週は30度近くまで上がるとか。



それにしても、ルカの誇らしげな顔。



いっぱい泳げたね、ルカすごいよ!





0 件のコメント: