2020年2月5日水曜日

アブダビで初めて運動会

ルカの学校では、初めて運動会がありました。



日本の学校とは違って、みんな自由。



運動会と言っても、競争などがなくて、みんなが一緒に達成する感じで、とっても新鮮でした。



しかも、親と子供の近すぎる距離感がまた面白くて。



ルカも嬉しそうでした。
日本では見かけないような、面白いゲームもあって、見てる方が楽しませてもらいました。笑
リオは、途中から参加出来なくて飽きちゃったけど、あと数年したら参加出来るよ!



意外にも、ルカの素早い動きに親二人はびっくり。



我が子のお外での姿は、エネルギーに満ち溢れ、生き生きしていました!


0 件のコメント: