2020年2月28日金曜日

ドバイFujiya

ルカの病院でドバイに。



診察前に、和食レストランで腹ごしらえ!!



ルカが食べたいと言ったのは、カレーライス。



ほとんど全部食べちゃった!! 
私はおつまみとビール!!



お昼から幸せ💕
 パコちゃんは牛丼!



これも美味しかった!



お家で牛丼って久しく作ってないので、今度作ろう。
一番本格的で美味しかったのがこちら。



美味しい焼き鳥が食べれて幸せだった!



美味しい焼き鳥はお家ではなかなか作れないので、 ここに来たらまた頼もう!



ルカも私もパコちゃんも砂肝大好き!
 日本の居酒屋メニューが食べれて大満足でした!

0 件のコメント: