2020年2月20日木曜日

貴重なサラミ

イタリアのシエナで買ったサラミが絶品!!



私の大好きな熟成されたちょっと硬いタイプ。



噛めば噛むほど味わいが広がる〜。



貴重に頂きます。
そう言えば、今年のバレンタインはお家でした。



料理を作る気にもなれず、デリバリーでもしようかと思ってたけど、結局パコちゃんが生地を作ってくれてパンツェロッティになりました!



たまに食べたくなるけど、生地も作らなきゃいけないし、包んで揚げる作業も二人の方が断然スムーズなので、一緒に作れて良かった!



モチモチ、中はとろーりチーズで絶品!
あとは手打ちパスタ。



トスカーナで食べたイノシシのラグーが食べたくて。



でも、こっちではイノシシ無いので豚のラグー。



イノシシのコクはないけど、豚でも美味しく仕上がりました。 

0 件のコメント: