2020年2月29日土曜日

モールオブエミレーツ

ルカの病院の後、モールでお買い物。



ドバイモールが有名ですが、私は断然モールオブエミレーツが大好きです。



ドバイモールよりも小さくて見やすいし、雰囲気が好き。 
大好きなお茶も買えたし満足!!
何やらおかしいと思ったら、まさかの39度のお熱を出したリオ。



可哀想に。。。



朝からお外でがんばったね。



ガタガタと寒くて震え出したので、慌ててニットを買い羽織らせました。



サイズは私用なので大きいけど。



おめめがとろ〜んとして、可哀想だった。 
 帰りは大好きな中華をテイクアウト。



お家に着いたら夜8時でした。



長い1日だったな〜。

0 件のコメント: