2020年9月20日日曜日

最近の我が子

薬局のね、このキャラクターが好きなリオ。



アルミの容器も離したがらず、なんとも変な写真だけど。笑



でも、なんだかこの二人お似合い。

今日も暑いよね〜。


日差しも強いアブダビ。


この日は日中40度。


それでも少しづつ確実に涼しくなってきてます。

最近は、パコちゃんがまだ在宅勤務なので、バスが来るマンションの外までパコちゃん担当なのですが、今日は私がお迎え。



一年前と比べると、学校も慣れたもの。



楽しく今日も過ごせたようです。
大きくなったけど、手を繋いでくれるかわいい5歳児。



もうすぐ6歳だな〜、いつまでこうやって手を繋いでくれるのかな、そう思うと貴重な瞬間だったりします。

 

0 件のコメント: