2020年9月12日土曜日

Yas Waterworld

Yas Waterworldにやってきました!



今まで数年住んでいながら、実は初めて。笑



お家から車で10分という立地。 



近いとなかなか来ないものですね。



子供達も準備万端!
リオの身長だとなかなか乗れないアトラクションも多いのが残念な点。



早く大きくなーれ!!



あと数年したら、ルカもリオも一緒に乗れるね!



しかし、二歳半の差というのはなかなか大きいものです。
子供用エリアでは、スライダーもあって快適!



お水がびっくりするほどの勢いで流れたり上から落ちてきたりするので、小さい子は泣いちゃいそう! 



リオを膝の上に乗せて、何度スライダーで降りただろうか。。。



お家に帰ったらお尻の骨が痛い事に気づきました。苦笑
リオが唯一みんなと乗れたのはこちら。



ゆったりぷかぷかみんなでリラックス。 
すごく楽しかったけど、帰ったあとの疲労感にはびっくり。



この日は、大人も子供も夜9時前に就寝しました。

0 件のコメント: