2020年9月26日土曜日

Cafe Sushi

お友達と一緒にディナー。



Fairmontに入っているCafe Sushi。



コンパクトな印象の内装なホテルですが、照明が可愛かった!
こちら!

みんなで乾杯!!!

食べ放題のお寿司メニューがあって、150dhとお得!


お味噌汁やお刺身からスタート。

フュージョン系のお寿司なのですが、天ぷらみたいに揚げた細巻きがまた美味しい!


ビールにぴったり。

日本酒も頂きました。

みんな揃って大好評だったのがこちら、鮭ハラミの炙り。
他にもいろいろ巻き寿司があったのですが、写真をすっかり撮り忘れ、最後のミニ丼。
お話に夢中であっという間に数時間。


一気に食べたらもっと食べれたけど、ゆっくり食べたのもあり、お腹もいっぱい。


また気軽に行きたいと思うレストランでした!

0 件のコメント: