2020年9月17日木曜日

Flooka

かすみん夫妻とディナー。



Eastern MangroveにあるFlooka。



お魚がとにかく新鮮。



ショーケースに並んだお魚を自ら選んで調理してもらうスタイル。



氷の下に見えないけれどシーフードが埋まってます!



私たちが選んだのは、ハムール一匹、巨大海老、キス。



ハムールと海老はグリルに、キスは揚げてもらいました。(写真を撮り忘れた、、、)
サイドで選んだカラマリは、日本のイカリングフライそのもので美味しかった!!
贅沢にお魚を食べて、ビールからワイン二本飲んで、さあお会計。


お財布を出したら、お会計を旦那様がすでに済ませてくれていたという。。。


いつもお世話になっておりますと、こんなサプライズがあったとは思いもせず。


次回は私がおもてなしする番と心に誓った夜。


それにしてもおいしかった〜楽しかった!!


楽しい時間をありがとう!







 

0 件のコメント: