2020年9月18日金曜日

アブダビでシチリアのお菓子 DOLCI & CAPRICCI

シチリアの本場ドルチェが食べれるこちら、Dolci & Capricci。



イタリアのお友達に聞いて、初めてやってきました。



かなり目立たない場所にあるので、ちょっと探すのが大変だったけど。

入ると、なんと日本のペッパーがお出迎えしてくれた!
イタリアの懐かしいケーキがいっぱい並んでいて、目移りする!!



どれもとっても美味しいです!!



タルトもすごく美味しくて、イタリアのドルチェが恋しくなると足を運びたくなります。



この翌週もパコちゃんと買いに行った。笑

シチリア出身のご夫妻が作ってらっしゃって、その他に接客してくださる人もイタリア語ペラペラ!!



アブダビでイタリア語が通じるってなかなかない。



とっても嬉しい発見でした!

 

0 件のコメント: