2014年11月12日水曜日

お気に入りデパート

新しいタオルやベッドカバーを買いに、お気に入りのデパートに❤
ここに来ると、ついついこのカラーに吸い込まれそうになって一枚撮ってしまう私です。笑
タオルはインドのコットンで質の良いものがたくさん。
食器類も充実してます。
イタリアを連想するような木の器やカットボード。
なんだか見慣れないグラスも!!
これ、どうやって使いこなすんでしょうか・・・。
こんな風にコーデされてました。(^ ^) 
こちらも、シックな雰囲気のテーブルコーデ。
私も、4人掛け以上の大きなテーブル欲しいな〜。 
 新作らしき香水もたくさん出てました。
グッチの香りとは相性が良いので、またチェックしに行こう♪♪
 お目当てのバスタオルやベットシーツやカバーが買えて、大満足のショッピングでした!!

0 件のコメント: