2014年11月27日木曜日

大きくなーれ

生後4日のルカ❤
お家に戻って、本人もリラックスしてるのかな??
なかなかベビーベッドで寝てくれないのですが、私の傍ではスヤスヤ。

今週来週と、助産婦さんがお家に来てくれて、しっかりルカの体調や私の産後経過を診てくれます。

今日の検診では、ルカの体重が出産時よりも300g減。
初期では普通の事のようですが・・・。
しっかり母乳を飲んで大きくなーれ♪♪

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あやちゃん、おめでとう。
そして、お疲れ様。パコちゃんも大喜びでしょう。
大きくて、しっかりしていますね。
パパにそれともママにかな?
どちらに似ても男前だよネ。笑
しっかりママしてよ~~オ。

Aya さんのコメント...

しょうじさん!!

コメント嬉しく拝見しました。
無事に産まれました!!
今、10日が過ぎようとしてますが、ほんと時間の流れは早いものですね。
顔のパーツがしっかりしているので大きくみえますよね。
どちらに似てるかな〜。今のところ、鼻と口は私似です。
これからの成長が楽しみです!!
また見てやってください〜!!!
ママ頑張ります!!