2014年11月21日金曜日

助っ人マンマ!!

マンマが出産予定日に合わせて到着♪
お散歩に一緒に出かけたり、お家の事もいろいろ手伝ってくれたり、一日あっと言う間に過ぎていきます。
この日はお寿司を習いたいとのマンマのリクエストで、一緒に巻き寿司講習会。(^ ^)
海老の胴体に爪楊枝を刺してまっすぐに湯がく行程とか、ごくごく普通の事もマンマには新鮮だったようです。
お料理上手のマンマだけあって、巻き寿司もとっても上手に仕上がりました。
サーモンと海老のみですが、大満足してもらえて良かった〜♪
ほとんど私はノータッチで、マンマが仕上げてくれた巻き寿司達!!
また来週も(まだお腹の子が産まれてなかったら。笑)作る予定です!!

0 件のコメント: