2014年11月6日木曜日

秋のお散歩

先週の事ですが♪
久々の秋晴れで、午後のお散歩!!

一周すると1時間近くあっと言う間に時間が過ぎる近くの広い公園。
今日は、ぱこちゃんと一眼レフと、私のデジカメを持ってお散歩。

最近は4時になるとすっかり薄暗くなるロンドンです。
またまたリスちゃん発見!!
この子すごい人懐っこくて、逃げない。
むしろ、寄ってきて、ぱこちゃんの足下までやってきました。
手を揃えてかわいい〜〜!!置物みたい!!
残念ながら、何もあげれるものを持ち歩いてなくて・・・。
今度はナッツを持って行くからね!
いろんな種類の鳥さんも、みんな仲良く泳いでます。
こちらでは、日本の紅葉の様な真っ赤な景色は見れないけれど、木の葉の絨毯がとっても綺麗!!
ワサワサと足を踏み入れて歩くのが好き。
きっと、お腹の中まで聞こえてるかな〜この音!!
臨月の記念に、ぱこちゃんにたくさん写真を撮ってもらいました❤
 いつか、お腹の赤ちゃんにも見せてあげれるといいな〜♪♪

0 件のコメント: