2015年3月27日金曜日

ないしょだよ!!(^ ^)

 ’’ボクね、髪の毛切られちゃったの!!笑
自分じゃ見えないけど、後ろは髪の毛薄いんだよ〜〜♪♪’’

と、そんな訳でして、赤ちゃん特有の薄ちゃんです。
襟足だけ伸びてなんだか変だったので、思い切ってハサミでチョキっとぱこちゃんが切りました。笑
襟足すっきり!!!!
なかなかうまくカット出来ました❤

早く前髪みたいにフサフサにならないかな〜〜。(^ ^)
髪の毛の色は、黒から明るい茶色になってきました❤

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ルカ君切ってもらえる髪があるのは、
うらやましいです。笑

Aya さんのコメント...

昭治さん

ありがとうございます!!!(^ ^)
後ろは薄いのですが、新しい髪の毛がどんどん発育中です。その早さに私もビックリです!!
若いっていいな〜。笑