2015年3月5日木曜日

お散歩♪♪

お天気も良くなってきて、ベビーカーでお散歩出来るようになりました。 

最初は、ベビーカーでも泣きそうだったルカも、最近はニコニコ!!
ちょっと余裕が出てきたご様子。
誰よりも私が嬉しい〜!!笑

これで、少しだけリラックスしてお出かけ出来そうです!
スーパーでも静かにしてくれるようになったのも、大きな成長!
いろんなものを見せると反応してくれるようになりました。
今日はパプリカ三色に興味津々。
また、次もいろんなお野菜見ようね!!
ベビーカーで寝る事も無かったルカですが、慣れてきてお散歩が終わる頃にはスヤスヤ!!
やっとゆっくり出来る〜と、お家に戻ってきたら、案の定パッチリ目を開けて起きました。笑

まだまだ、お家ではママのおっぱいがないと寝れない小さな赤ちゃんです。(^ ^)

0 件のコメント: