2015年3月8日日曜日

公園までお出かけ♪♪

週末は、三人で公園までお出かけ♪♪ 
到着した時には、Lucaはスヤスヤ眠ってました。(^ ^)
抱っこして起こして、Lucaも日光浴♪
ポカポカ気持ち良かったね!!

お日様の光が眩しそうで、まだ苦手なご様子でした。

男の子らしい表情の一枚も撮れました!!
ちょっぴりウィンク風!! 
ぱこちゃんとのツーショットは、いつも私のお気に入り。
男同士でなんだか楽しそう!
最後は三人でセルフィー。笑
こうやって、やっとお出かけ出来るようになりました。
この公園は、妊婦中お腹の中のLucaと毎日一緒にお散歩した想い出の場所。

これから、春になってお出かけが楽しみです。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いい写真ですね。
ママやルカ君は冬支度、なぜかパパはTシャツ。このギャップが面白い。笑
ルカ君俺に向かってウインクしてるヨ。
考えすぎかな。笑

Aya さんのコメント...

昭治さん

アハハ!!!
笑っちゃいますよね!!!
ぱこちゃんは、なぜか半袖!!
余談ですが、写真のうさぎちゃんはぱこちゃんが載せたのですが、胸毛が恥ずかしかったみたいです。(^ ^)
ルカ、「ぼく、こんな表情も出来るようになったよ〜昭治さーーーん見て〜〜」って言ってます!!!
いつも、ありがとうございます!

Unknown さんのコメント...

ぱこやんと一緒だよ。
小生も胸毛がありますよー。ぱこちゃんには
負けるかも。大笑

Aya さんのコメント...

昭治さん

胸毛のある人は優しいと聞いたことあります!!!
イタリア人なので、胸毛は気にしないのかと思いきや、本人はTシャツから出過ぎるのが気になるみたいでした。笑