2017年6月21日水曜日

Binigarbaの絶品チーズ

メノルカでしか手に入らない現地のチーズ❤



レストランで食べたリゾットのチーズがとっても美味しくて、オーナーさんに聞くと、ここで手作りされてるものを仕入れているとの事。



早速行ってきました!



ショーケースにはずらりと並んだチーズ達。 
サラミも手作り❤



見るからに美味しそう!!



サラミ好きにはたまりません!
チーズやサラミをたくさん試食させてもらって、購入したチーズたちは合計なんと5キロ以上!!



スーツケースの中が、ずーーーーっしりと重くなりました!



は〜〜幸せな重み❤ 
家族経営のこの農場チーズ屋さん。



お庭には、ありとあらゆる動物達がいて、子供達が案内してくれました!



まさにリアル牧場で、ルカは大興奮でした!!



スペイン人だけど、英語も上手にお話してくれた子供達。



ご案内ありがとう! 
そんな訳で、2017年メノルカ旅行の締めくくり。



最後も美味しいパエリアとサングリアを飲んで、美しい海を見ながら、後ろ髪を引かれる思いだった最終日の夜。



ブレブレだけど、お気に入りの一枚♪



次回はいつ来れるかな〜。



次に訪れるときは、一人増えて更に賑やかになりそうです!!



素敵な旅をありがとう❤ 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

素敵なバカンスでしたねぇ。

Aya さんのコメント...

昭治さん

なんだか夢のような時間でした〜。
またいつもの毎日に戻り、ルカも海の映像をテレビで見ると「メノルカメノルカ〜」と言ってます。
やはり、自然いっぱいの場所で過ごせる事ってとても大事だな〜と痛感した旅でした!