2017年6月28日水曜日

Koba Restaurantで久々のコリアン

先週末は、東京から数ヶ月ロンドンに滞在しているお友達と二人で女子会❤



ルカを置いて一人でお出かけなんて、身も心も弾んじゃいます。笑



お友達が選んでくれた本格韓国料理!!



店内もおしゃれで、店員さんもみんな韓国人。



とりあえず頼んだ野菜チャプチェ、期待を裏切らない美味しさ! 
ナムルやキムチもご覧の通り綺麗で美味❤
久々の焼き肉!!



ロンドンで焼き肉が食べれるなんて、なんだか夢のようです。



お野菜たっぷりなコリアン料理、美容にも良さそう。



ここは、パコちゃんを連れて、また来たいと思います。
ディナーの後は、ホテルのラウンジでゆったり!!



たまたま歩きながら、雰囲気が良いな〜と思ったら、ホテルでした♪♪ 
中のインテリアや色使いも可愛くて、なんだか素敵な空間❤ 
大好きなゆみちゃんと!!



偶然同い年、旦那様はイギリス人と日本人のハーフ、彼女も幼少期からアメリカ生活が長いバイリンガル、母としても先輩で、人としても尊敬出来るお友達。



この日も、いろんなお話をゆ〜ったり出来ました。



楽しい時間はあっという間ですね。
そして・・・・。



夜中0時にお家に戻ってきたら・・・・。



我が家の怪獣、ハイテンションで起きてました!!



やっぱり、パパと二人じゃ寝れなかったとか。



元気なルカと対照的に、パコちゃんエネルギーを吸い取られた感じでした。笑



そんなパパですが、「いつでもゆっくりお出かけしておいでね」と言ってくれる心の優しさに感謝です。



ありがとう❤



これで、また明日から育児がんばれそう♪♪

0 件のコメント: