2017年6月5日月曜日

ぼくの浮き輪

ヨイショヨイショ!!



ルカの秘密兵器。



これがあると、浅瀬だけじゃなく少し遠くまで一緒に行ってくれるので、今回購入したお魚ボート❤ 



すっかりお気に入りで、この日も自分で持ってくれました。



ルカよりも大きな浮き輪。(^ ^)
この日の海❤



壮快なブルー!



ポツリポツリと人が見えますが、これが7月だったら人だらけなんだろうな〜と想像すると、なんだかとっても贅沢な気分です。
昨年もプーリアでこんなアングルのルカの写真がありましたが、今年も・・・。



海を見ると、子供も大人も眺めていたくなるのは同じですね。



背中のあたりがちょっぴりお兄ちゃんっぽくなってきたな〜と感じますが、手と足の感じはまだまだ二歳半。



可愛らしいものですね。笑
嬉しそう!
泳いだ後、この高台まで戻ってくるのがちょっと大変ですが、ここからの眺めと爽やかな海風は最高です!!



ルカは海から上がってくると、いつもオムツマン。(^ ^)



そんな事も気にせずに過ごせる、メノルカの雰囲気がとっても大好きです。



そして、私も水着&ゆったりワンピですっかりオフショットです。



メルカートで買ったちょっとロングなこのワンピ、ビーチ用に重宝してます❤




0 件のコメント: