2017年6月13日火曜日

Ca N'Olga再び

メノルカで毎回オレンジジュースを頼むたびに、美味しくてびっくりなのですが、どこでも絞りたてのフレッシュなもの。 
この日は、初日に訪れたレストランに再訪❤




この付け合わせのブルスケッタ、濃厚でワインにもピッタリ。(今回は飲めませんが)



アリオリソースに、カッペリ、生サラミがアクセントになってます。
そして、こちらが食べたくて食べたくて、この日もオーダー。



イカスミリゾット❤



このリゾットに入ってるチーズがとにかく美味しくて、オーナーさんにどこで入手出来るのか聞きました!



翌日に、チーズ牧場まで足を運ぶ事に!



写真を見る度に、食べたくなるこのリゾット!
こちらは、子やぎのスローオーブン焼き。



9時間も低温オーブンで焼かれたお肉は、ホロホロしっとりとして、癖になる味わい。



初日に頂いた子豚も美味しかったのですが、こちらの方があっさりとして私好みでした。



子やぎと言われないと、何かの野鳥かな??と思わされるほど柔らかい身でした。
そして、最後のドルチェは、クレームブリュレ。



パリで食べたクレームブリュレよりも断然美味しくてびっくり!!



こんな美味しいクレームブリュレは食べた事ないと、二人で驚きながらペロリと頂きました。



シンプルなデザートだけに奥が深い、お家で再現しなきゃです。

0 件のコメント: