2017年6月7日水曜日

タパスディナー

Ciutadellaで夜ご飯。



昼間も綺麗ですが、日が下がった風景も素敵。



現在夜の9時をまわったところ。



メノルカの夜は、これから。
この日は、前回メノルカを訪れたときも来たレストランでお食事。



前回とっても美味しかった海老のコロッケ。



海老のすり身とポテトのコロッケなのですが、このサイズが絶妙で美味しい。



なんだか懐かしい味。
トマトのブルスケッタ。



スペインとイタリア、どこかやっぱり似てますね。
ムール貝のソテー、スペインではマヨネーズとにんにくを混ぜたアリオリソースで頂きます。
カラマリフリット&パコちゃんが食べたいとの事でパスタをオーダー。



イカスミスパゲッティ、濃厚なイカスミを想像していたのですが、イカスミの生地がパスタに練り込まれたもので、イカスミの味はまったくなく、スパゲッティものびのびでちょっと残念・・・。



やっぱりパスタはイタリアで食べるのが一番だね〜という結果になりました。
「二歳〜」のポーズがお気に入りな我が息子。



この日もご機嫌でした!! 

0 件のコメント: