2018年2月4日日曜日

砂遊び

日中のビーチでの砂遊び。



最近の日課♪



お気に入りのキャップをかぶって、今日もやってきました!!



車遊びが大好きなルカ!! 
いつもは感じないのですが、こうやって写真に映る姿を見ると、一気に大きくなったな〜とびっくりさせられます。



こんがり焼けたのもあるのですが、体つきがどんどん少年になってく三歳のルカ。



最近、ご飯もモリモリ食べるようになって、益々大きくなりそうです。





見た目はちょっぴり二枚目な雰囲気ですが、中身は「マンミーナ、手〜つないで〜」と、まだまだかわいい事言ってくれます。



いつまでこんな風に小さな子供でいてくれるのかな!?!?


0 件のコメント: