2018年2月10日土曜日

幸せな笑顔

ビーチ大好きな赤ちゃん❤



いつも私の事を見て、こんな表情でニコニコしてくれるリオ。



そんな我が子に、心が溶けちゃいそうになります。(^ ^)



日中子供二人を連れてビーチやプールに行く事が日課な私。



やんちゃ盛りの三歳児と、すぐに眠たくなる六ヶ月のリオ、ルカと二人だけならもっと遊んであげられるけど、なかなかリオがいるのでそんな事も出来ず。



それでも、ルカはルカなりに、リオはリオなりに日々過ごしてくれています。



私も、日々課題が残りますが、楽しく過ごせています。



来週は、やっとこさ新居に引越出来そうです♪



あと少しのホテル生活満喫しなきゃ。 

0 件のコメント: