2018年2月17日土曜日

アブダビStillsにて

今年のバレンタインは、前日になってから「明日どうしようか??」なんて会話をしている私達。



ここ数日は、お引越に向けて準備やら家具選びやら、毎日バタバタと過ごしているので、結局ホテルのバーレストランでディナー。
いつもは、ホテルでご飯を食べてから立ち寄るので、すっかり常連のバー。



特に子供達は人気者で、「ルカ〜〜」とスタッフ皆さんに声をかけられます。 
チーズも豊富。



久々のフランスチーズ、どれも美味しかった。
サラダもたくさんで、見た目も鮮やかでした。
メインのお肉、この日は頼めば頼むだけ焼いてくれます。



日本のお肉と違って赤身のお肉ですが、ミディアムレアで美味しい〜❤



写真はブレブレですが。苦笑

 デザートも美味しそうなものがたくさん。



私はお腹いっぱいでほとんど食べれずでしたが、パコちゃんとルカはもぐもぐ食べてました。


恐るべし男子!!
広いテラス席なので、ルカもゆったり過ごせて素敵な空間。



ハイチーズと言うと、「三歳〜」と言うルカ。



いつの間には、手で「みっつ」が出来るようになりました。



こちらもブレブレですが、嬉しそうな表情で大好きな一枚です!



すっかり日焼けして、白いシャツが似合う三歳児。(^ ^) 

0 件のコメント: