2018年2月19日月曜日

明日から新居

ここ数日夏日なアブダビ。



夏日という言葉はふさわしくなくて、きっと現地では初春の陽気。




今日は34度でした。




ホテル滞在も明日まで。



一ヶ月半もいると、なんだかすっかり愛着が湧いて、お家のような空間。



新居からこのホテルのプールまではタクシーで5分ほどなので、またちょくちょくお世話になると思うのですが、なんだか名残惜しいな〜。



そのくらい、快適でお気に入りなプール❤



ルカは、誰とでもお友達になって遊べるようになり、きっと本人にとってもお家のような場所になったのでしょうね。



言葉は通じなくても、驚くほど社交的なルカ。どこでも動じずです。
リオに泳ぎを教えてるつもり!?!?なルカ。



リオは固まってます。笑
ちょっぴり不安げな、この表情がなんとも言えず。



「マンミーナ助けて〜」と、目で訴えられてる気がしました。



ちょっぴりワイルドなお兄ちゃんだけど、リオの事大好きなんだよ〜❤



最近、ルカが「リオくんかわいい〜」ってよく言うようになりました。
少し支えるとお座りも少し出来るように。



この一ヶ月半のホテル滞在の間に、リオもルカもたくさん成長しました。 



明日から、新居に移るので、今日は荷物を少しづつホテルからマンションに持って行き、いよいよ準備万端!



ネットの契約が整うまで、数日ブログも出来ませんが、またゆっくり更新していきます。



明後日には、テーブルやベッドが届くのでワクワクです。



そして、同時にロンドンから送った40箱以上の段ボールが届くので、今から気合い入れてがんばります!!

0 件のコメント: