2018年2月14日水曜日

家具探し

マンションの契約が整って、いよいよ家具などを購入する段階まで来ました。



ここ数日、モールで家具探し!!



ロンドンに住んでいたときは、フラットに備え付けのマンションばかりだったので、家具を買うのは実は初めて!



一番悩むのが、まだ何年アブダビに居るのかもはっきりしていないので、あまり高価なものを買っても、万が一またヨーロッパに戻るときに手放すのも残念な気もするし、かといって気に入らないものを買うのも気が進まず、難しいところです。



パコちゃんも同じ事を言っていたのですが、いざ居心地の良いソファに座ると、値段なんて関係なく欲しくなったパコちゃん。



イタリア人だけあって、ソファの善し悪しにはうるさい!



案の定、一番気に入ったのは、一番高価な本革ソファでした。
こちらは、ゆらゆらするソファ。



居心地良過ぎて、ルカも動きたがらず。笑
私はテーブルコーディネートが気になる〜❤ 
なんともゴージャスで、夢のような食卓!!



我が家には疎遠な雰囲気ですが、憧れます❤



今後の参考に〜!!



ヨーロピアン&アラビアンな雰囲気、いいですね。 

0 件のコメント: