2018年2月26日月曜日

新居

お家に移ってきて、一週間が経ちましたが、いまだ段ボールに囲まれてる我が家です。笑



こちらは、ロンドンから40箱以上の段ボールが届いた時のルカの様子。



今まで忘れていた自分の宝物に、興奮を隠せない様子!!



ルカのおもちゃ、全部来たよ〜❤ 
二つ頼んだうちの一つのソファ。



革で、大人のパコちゃんが座っても大きくて包まれるような幸せソファ。



背もたれとリクライニングで、まるでベッドみたいになる快適さ。
リオはどこでもマイペースで穏やか。



ここ数ヶ月、お家を転々として、寒い冬のロンドンから暖かいアブダビに移っても変わらず穏やか、いつも笑顔を見せてくれるリオに感謝です。



ルカがこのくらいの月齢のときは、泣いてばかりで大変でしたが、リオはいろんな事を察してか、彼なりに私の事をサポートしてくれています。



そんなリオも、7ヶ月になりました。



先月から、白湯や白湯で薄めた果汁など、ストローで飲めるようになりました。



日々成長!
マンションのプール。



数カ所あるプールの中で、こちらは競泳用のラッププール。



いつ見ても貸し切り状態なので、行きたいのですが、なかなか時間が取れず。



荷解きが全部終わったら・・・と心に決めているのですが、いったいいつになる事やら。
こちらはリラックス用のプール。



実際入ってみると広くてすごく快適!!!



これから暑くなるので、日中は子供二人連れて三人でプールに行く事が日課になりそうです!

0 件のコメント: