2018年3月3日土曜日

みんな食べるよ!

「食べる」シリーズ!!



小腹が空いた時は、フォカッチャに煮込んでたトマトソースをつけてつまみ食い。



Sugo大好き、やっぱりイタリア人❤ 
食べる姿もワイルド〜。



「男の子だから」「女の子だから」と言う言葉は使いたくないのですが、我が子にはたくましく大きくなって欲しいなと思う母です。 
一週間前まで離乳食を拒否し続けていたリオ、お家に移ってきたら少しづつ食べるように。



最近は、なんでも食べます!



特に、ドロドロのおかゆよりも大人が食べる同じものを欲しがるリオ。



まだまだ胃に負担がかかるので、あまり与えられませんが。



お気に入りは、ニンジンやズッキーニなど煮込んだお野菜を少し潰したもの、ヨーグルト、ふわふわおかき。



ルカの時は食べさせなきゃいけないと思っていた記憶があるのですが、今回は食べたがるものを食べたいだけ・・・というスタンスなので、私も気持ちが楽です。



美味しいものがお口に入って来たとき、目を大きくしてこんな表情なルカ。



は〜かわいい❤



我が子に今日も癒されます。 

0 件のコメント: