2018年3月18日日曜日

子供達を置いて

ご縁があってお知り合いになったお友達と、子供抜きでお出かけ。



ロンドンにいたときは、ルカを置いて外出した事はあったものの、リオが産まれてからは初めてのお一人様。



眺めの良いレストランのテラス席でお食事❤



綺麗!!
10歳も年下の彼女ですが、アブダビ在住歴も長くて、いろんな情報も教えてもらえて、ほんとに心強い❤



母にも言われたのですが、私、いつの間にか真っ黒。笑



幸せな時間は瞬く間に過ぎてゆきます。
日本のお寿司とは程遠いですが、久々の酢飯にホッとした瞬間でした。



そして、お家に戻ったら、ルカもリオも寝てました。



パコちゃんに感謝です。



ありがとう! 

0 件のコメント: