2018年3月21日水曜日

HOOK ABU DHABI

パコちゃんの同僚から聞いて、やってきたこのフィリピンレストラン。



レストランと言うか、ストリートフード的なお店。



何やらシーフードを手で食べるらしいよ〜との事で、週末家族みんなで来ました!



3時くらいに来たのですが、満席! 
美味しさが絶対伝わらない、このビニール袋。笑



2キロの魚介類が特製ソースと共にグリルされて、熱々で運ばれてきました!!


手でひたすら食べます!
 2キロもあると、結構なボリューム、ムール貝、ワタリガニ、海老、イカ。



子供がいると尚更、「早く食べなきゃ〜」と思ってしまう私。



この日はルカが寝てくれていたので、リオを片手にモグモグ食べました♪



美味しかった❤
テーブルにおでこをぶつけてしまったリオ、珍しく大泣きでした。



小さな涙がまたかわいい❤



また来ようね!!

0 件のコメント: