2018年3月24日土曜日

お気に入りランプ

 引っ越して来てから一ヶ月以上もたってるのに、いまだ落ち着かない我が家。



おもちゃは散らかり、段ボールもまだ一個片付かず。



それでも、お家にランプとお花が来ただけで、随分雰囲気が違うものですね!
大好きな胡蝶蘭、パコちゃんとルカが買ってきてくれました❤
テーブルのスタイルもいまだ決まらずですが、大好きなお皿をナプキン置きにしました。



この石は、ルカを妊娠中にスペインの離島に行ったときに海中から拾ってきたもの❤



思い出の石です! 
来週から、イタリアの従姉妹夫婦が来るので、あれがないこれがないと、毎日買い出しばかりですが、二人が来たら私達も便乗してゆーーったり過ごすつもりです♪♪



そんな我が家は、今日もこんな感じ。(^ ^)



小猿と大猿みたいで笑っちゃう。 



三人一つのソファにおさまってるのがすごい!!

0 件のコメント: