2018年4月2日月曜日

マリア&フランチェスコ夫妻

イタリアから、マリアとフランチェスコ夫妻が一週間滞在してくれました!!



ルカもリオも大はしゃぎ!! 
フランチェスコはリオが大好きで、終始抱っこしてくれて、リオも安心してそのままスヤスヤ寝てくれました。
私達も、子供達から少し開放されて、ゆったり時間❤
 ビーチやプールにも子供達便乗して、リオもルカも幸せそう❤
ルカは、パパやママの事なんてそっちのけで、二人にべったり❤



寝かしつけまでしてくれて、至れり尽くせりでした。 
我が家のマンションを背景に、いつものバーで最終日も一杯。



もう帰っちゃうなんて、名残惜しい〜。 
二人が出発する朝、ルカは寂しそうにしていたけれど、素敵な思い出たくさん出来て幸せだったよね!!



みんなが帰ってから、ソファにうずくまってなんだかセンチメンタルな感情なルカでしたが、その後は、リオと三人でプールに行って、いつものルカに戻りました❤



寂しいって感情になったのも、初めてだったルカ。



これもまた成長ですね。



愛情たっぷり接してくれたマリア、フランチェスコに感謝です。



素敵な時間をありがとう❤ 

0 件のコメント: