2018年4月17日火曜日

今日もいってらっしゃい!

さーて、今日も一日始まるよ!!!!



出発前の朝の風景。



ルカ、朝からハイテンションです。 
リオ&ルカ。



リオも、ルカに便乗して、朝7時前には起きます。



ルカは、ご飯と野菜たっぷりポタージュ(最近は暑いので冷製)。



リオは、朝はあまり食欲がないけれど、海苔にご飯をのせたら食べてくれた!!



ヨーグルトも大好き❤ 
ルカは、お弁当作っても半分以上残してくるので、張り切って可愛くしようとかいろいろ思ったのですが、最近は大人が食べるお弁当と変わらず。苦笑



私もテンション上がらないお弁当作り。笑



そして、一番美味しいというソーセージ、それって私作ってないけど〜!?!?



三歳男子の気持ちは分からないな〜と思いながら、とりあえず大好物なソーセージは入れてます!



卵はナーサリーで持ち込み禁止なので、卵焼きも作れず。



卵って意外にレパートリー多いのにな〜と、私的にはちょっぴり残念。



何より、元気で過ごしてくれるのが一番!



いってらっしゃーい!

0 件のコメント: