2018年4月14日土曜日

Saadiyat Beach

アラブの週末は、金曜と土曜日!!



今週も、あっという間に週末になりました!!



金曜は外気38度まで上がったので、マンションのプールでゆったり過ごして、土曜はビーチへ!



レッツゴー! 
お家から30分程度のところにあるビーチ。



週末は、激混みなので、9時半に出発。



それでも、今のシーズンは人が多くて、パラソル付きのシートを確保するのが大変。



この日はラッキーな事にすんなり!!



リオも水着を着て準備万端!
こちらの二人も準備万端! 
プカプカ〜❤



日差しは強いけど、海水に入ると心地よくて最高です! 



透き通ったお魚も見かけます。
みんながカメラ目線なのは不可能な我が家。笑 
本日一番お気に入りな写真。



赤ちゃんってかわいい❤❤



さあ、一週間がんばって、早く週末来ますよう!!

0 件のコメント: