2018年4月22日日曜日

ヤスビーチ

週末は、朝からビーチ。



今日は、お家からタクシーで5分のヤスビーチ❤



前回来たとき、すごい人で大変だったので、今日も覚悟して来たのですが、空いててゆったりな感じでした♪ 
爽やかな風が心地良い〜!!



ただいま33度!
ルカのピース。



相変わらず顔が隠れちゃう。苦笑 



すっかり南国の人みたい。
ボクも準備出来たよん。



私は、この日珍しいパステルな水着。



そんなに気に入らずに買ったのですが、着てみると明るい色の水着で気持ちもリフレッシュ!!



ついつい落ち着いた色を選ぶのですが、肌も焼けてきたので、逆に薄めの色の水着も揃えたいな〜。
このビーチは、細かい貝殻がたくさんあって、走り続けるルカには靴があると便利。



そんな時に見つけたプール用の靴下というか靴というか。



水着と同じ生地で出来ていて、とってもかわいい❤



リオが歩くようになったら、リオにも買ってあげようと思ってます。 
ひと泳ぎしたリオは、疲れて寝ちゃった❤



こうやっておとなしく寝てくれるので、ほんとに助かります。
そんな間に、キリッと冷えたビール!!



ここヤスビーチは、バーがあるので、ランチメニューやバーメニューも充実してる。



海水の美しさだけで言うと、断然サディヤットビーチですが、こういう快適さはヤスビーチが良いのです。



離乳食が進むようになって、リオはフォローアップミルクがお好みのようで、ほとんど母乳を飲まなくなったので、ビールも頂けるようになりました。



お気に入りのピッツァを前日テイクアウトして、ビーチに持ち込んでランチ。



最近のお決まりパターンです。 
 みんな陸に上がり、パラソルの下でまったり時間。
リオもお昼寝から起きたよ❤ 



ほんのり目尻が垂れ目ちゃん。
昨年なんて、座って遊んでられなかったのに、ここ最近こうやって遊べるように。



ナーサリーのおかげかな〜。
 私がリオにミルクを飲ませると、ルカが手伝ってくれます。



お兄ちゃんにミルクをもらって、まんざらでもない様子のリオ。



サングラスでちょっと威圧感あるような・・・!?!?
本日のお気に入り写真。



マルコメ味噌みたいな、リオのお顔!!



こうやって見ると、頭の形も口元もパコちゃんそっくり!!(^ ^)



今日も楽しいビーチ日和でした! 

0 件のコメント: