2018年4月20日金曜日

食後のひととき

夕飯後は、ディズニーの映画を観たり、パコちゃんとルカの好きなアドベンチャー系の映画を観たりする男子三人。(^ ^) 
驚くことに、一番集中して観てるのはリオ。



ルカの小さい頃は、そんなに興味がなかった様子だったので、みんなびっくりでした。



映画が好きなのは、パパ似かな。



音楽に興味を示すのは、きっと私の影響もあるかも。



良いところを伸ばしてあげたいな〜。
そのうち、なんだかおめめがトローーンとしてきたよ❤ 
そのままスヤスヤ寝ちゃった❤



かわいい!! 
そのうち、パコちゃんも寝ちゃった・・・。



一人残ったルカ、笑顔。(^ ^)

0 件のコメント: