2018年4月18日水曜日

午前中のゆったり

ルカが産まれて、叔母にプレゼントしてもらった木琴、今はお兄ちゃんの留守中にリオが独占中。(^ ^)



まだ上手に出来ないけど、日々がんばってます!



足がかわいい❤ 
午前中は、ルカとパコちゃんがお出かけしてから、私は洗濯掃除を済ませて、その間にリオは一人でお遊び。



眠くなったら私のところに来て、「だっこして〜」とアピール。



この日は珍しく肩に顔をのせたまま寝ちゃった❤
ルカがナーサリーに通うようになってから、私も朝は6時すぎに起床。



すっかり朝方人間になりました。



ルカのお迎えが1時半なので、それまでのゆったり時間ですが、朝の8時半には掃除も洗濯も済まして、その後はリオを寝かせて(たまに一緒に寝てしまうけど)、つかの間の一人時間。



テラスに干した洗濯物も、二時間もあればパリッと乾くので、気持ちいい♪♪



さて、これから夜ご飯の仕込みしよ!!

0 件のコメント: