2018年4月8日日曜日

Chamasでディナー

シュラスコが美味しいと聞いて、インターコンチのChamasにやって来ました。



テラス席も開放的で雰囲気良い❤



日曜だったので、予約なしでもぜんぜん大丈夫! 
16種類のお肉は、席まで来てくれてカットしてもらえるのですが、その他のビュッフェも豊富で目移りしちゃいます。
ブラジリアンなのに、チーズの種類も豊富。



さすがホテルです。 
そして、肝心なお肉を撮り忘れた私。苦笑



ルカにお肉を食べさせて、リオを抱っこして、パコちゃんとお話しながら私も食べて。



次回は、しっかり撮ります!!



幸せディナー❤

0 件のコメント: