2018年9月1日土曜日

絶品シーフード

生の魚介類が一番美味しいレストラン!!



プーリアに来る前に、「最低でも二回は行こうね」と話していたほど美味しい。



生のムール貝やはまぐり、イカ、牡蠣、手長海老や地元の海老。



どれも絶品!!



私はその中でも、地元の海老(左下)が大好きで仕方ないのです。



これプラス、単品でこの海老を頼むほど大好き。



日本の甘エビと比較すると、それよりも大きくて身がしまっててプリプリなんです。



みなさんに食べてもらいたい!! 
海老のグリル。



粗塩で覆われたグリルも絶品でした。
 その他、いろいろ食べたのですが、ルカにリオに忙しく、結局最後のパスタになっちゃいました。笑



プーリアと言えば、このカヴァテッリィパスタ!



シンプルだけど美味しい!!
白ワインがすすむ!!



リオはお腹いっぱいになっておねむです。
最後はお決まりのソルベット。



シーフードを食べたあとは欠かせません。



お口の胃もスッキリ!
夜景を見ながら、今日も満腹だな〜と、お腹をポンポンたたく私。笑



明日もたくさん泳がなきゃ! 

0 件のコメント: