2018年9月5日水曜日

イノシシのラグー

この日は、親戚のお家でランチ。



今年もパスクゥアおばあちゃんに会えた。



90才を超えてるとは思えない元気な姿、リオも興味津々!! 
狩りをするのが趣味のおじちゃんが獲ったイノシシで作ったラグー!!



もっと野獣の香りがするのかと思いきや、そんなこともなく美味しかった!



初イノシシラグーでした。
こちらは、野うさぎの煮込み。



かわいいうさぎちゃんを想像するとかわいそうだけど、こちらも美味しくいただきました。



肉質は淡白で食べやすい! 
みんなで団欒! 
リオはあんなおばちゃんと一緒にご飯タイム!!



もぐもぐ食べてました! 
地元のチーズ。



トマトも甘くて美味しかったな♬ 



シンプルだけど、イタリア色は元気になりますね!
私たちが持参したドルチェ!!



ここのドルチェとても美味しくて、どれにしようか迷う!



一口サイズのドルチェはイタリアならでは。



今日も食べ過ぎた〜!!笑 

0 件のコメント: