2018年9月10日月曜日

一番美しかった海

今回のプーリアで一番美しかった最終日の海!!



波もなし、晴天で、気温もちょうど良くて、一面エメラルドグリーン!



最高の海!! 
永久保存版の一枚!!



みんな楽しそう!



海底まで綺麗に見える海、最高の美しさでした。
ぷかぷか!!



このままずーーーっと浮いていたいくらい、極楽な時間でした!! 
 砂遊びに目覚めたリオ!



ノンナとひたすら砂遊び!!



ルカは小さい頃砂が嫌いだったけど、リオは大好き。



身体中砂だらけ。(^ ^)
帰りはワイナリーに寄ってワイン購入!!



みんなでテイスティングも! 

 私たちはアブダビに持って帰る為のボトルワインを数本買ったのですが、こちらはデイリーワイン。



一家でこんなに買う家族も。



イタリア人のワインの消費量は、水以上というのは当たってるかも。笑
ルカも運ぶの手伝ってくれました!!



今年はすごく力持ちになったルカです!!

0 件のコメント: