2018年9月2日日曜日

初めての雨

お家でご飯を食べる時はテラスなのですが、今回のプーリア滞在では通り雨が毎日のように続いて、この日もパラパラと雨が降ってきたのです。



リオは、初めて自分の体にポツポツと降ってくる雨を体感、自分で上を指差して「雨降ってきた〜」とジェスチャーしてました。



こんな姿を見ていても、大きくなったな〜と嬉しい発見でした。
通り雨は一瞬、そのあとは燦々と降り注ぐ太陽。



二人で椅子遊び。



支えがないと上手に歩けないリオですが、考えたもので、椅子を動かしながら歩いてました。



子供の知恵ってすごい! 
夜は、いとこのパーティーに出席。



長年事実婚だった二人ですが、今年ついに結婚して夫婦となった二人。



結婚式を身内であげた後に、ハネムーンでアブダビドバイに滞在してくれました。



この日は、プーリアのお友達を招いてのお食事でした。 
ルカもちょっとばかしかっこよくシャツ着て出席。



だけど、あまりにも眠たそうだったので、タブレットで映画鑑賞!!



0 件のコメント: