2018年9月9日日曜日

タコざんまい

 数日後にまた来たこのレストラン!!




リオ、テーブルの上に乗ってる!!



なんでもありなイタリア。


お気に入り写真💕 
リオもぐもぐ!



なんでも食べるリオ、今回の滞在ほんとに助かりました!!



それでも歯が一本しかないので大変だけど、なんでも食べるリオ!!
やっぱりリピートのコッツェ。
 大好きな地元産の海老。
 ルカはこちらがやっぱりお気に入り!
私はタコづくし!!



日本の居酒屋メニューでもあるけど、イタリアのタコのフリットはほんとに絶品! 
 タコグリルはプーリアでしか食べれない貴重なひとつ!!



これ、毎日でも食べれる〜ってくらい、タコ好きな私。笑
リオもフォークの練習。 
ちょっと眠くなると、やっぱり私のところに来るリオ!



かわいい💝
いつものこの眺め。



みんなバカンスモードでゆったり。



時間も気にせず毎日過ごす、なんとも幸せ😍 
食後はビーチ!!



日本から買った釣竿で、やる気満々だったけど、何も釣れずでした。苦笑



来年はリベンジ!!
夕方、石の投げっこする男子!!



いくつになっても男子はみんな少年、ルカも負けじと頑張ってました。 

0 件のコメント: