2018年9月24日月曜日

風邪ひき家族

先週末からルカが高熱、5日後にやっと下がったと思ったら、今度はリオが発熱。
そして、そのあと私、最後にパコちゃんと、家族みんなが風邪菌にやられた一週間でした。




熱なんてへっちゃらな子供達、このエネルギーはすごい! 
この日は、念のためにお家と目と鼻の先にあるクリニックでリオの受診。




待合室で、椅子に座って遊べるようになった!
うれしそう! 
 高熱がなかなか下がらないおチビちゃん。




お熱で食欲もなくて、もともと細いのにまた小さくなっちゃった気もするし、困ったね〜。
パコちゃんも二日会社を休んで療養。



大人は熱が高くなるだけで、ぐったりしちゃって動けない!!



私もそうですが、熱が出ると子供を尊敬しちゃう。 



だって、絶対走ったり出来ないもの。すごいな〜。
 とりあえずスムージーでなんとか乗り切って!!
リオは、高熱のあと突発性発疹にかかりました。



高熱の山は越えたので、少しホッとしています!!
そんな我が家の週明けから週末、お家にこもりっきりなので、観葉植物のお世話をするのが一番癒される💗

0 件のコメント: