2015年1月14日水曜日

バスタイム

お風呂大好きルカ❤
お湯の中で足をバタバタ動かして、自分では泳いでるつもりなのか、お腹の中で泳いでた頃を思い出してるかのように見えます。

普段は泣いてばかりですが、お湯の中ではリラックス〜。
ちなみに、こちらが3週間前の写真。
今と比べると、全体がほっそり!!
毎日見てると気づかないけど、大きくなったな〜と改めて感じるものです。
明日もゆっくりバスタイムしようね!!

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ルカ君の口元が可愛いですね。
誰に似たのかな?。笑

チェン さんのコメント...

ルカくん本当ふっくらしたね~!
可愛い❤可愛い❤

ぱこちゃんの沐浴も慣れた手つきだね!
お風呂が気持ち良くて ウンチとか
しちゃう子もいるみたいだよ~(笑)
でもきっとウンチされても「可愛い~❤」
って笑っちゃうんだろうね♪

Aya さんのコメント...

しょうじさん

口元、どっちに似てますかね〜。
山みたいにとがった上唇は私だと思うのですが、ポチョっと出たアゴはぱこちゃんの小さい頃と似てるらしいです。
まだまだ分かりませんね〜。

Aya さんのコメント...

慶ちゃん

コメントありがとう〜。
とにかく食欲がすごくて、ずーっとお乳に食らいついてたいみたい。笑
完全母乳だけど、大きくなるもんだね〜。
今何キロあるか分からないけど、ずっしり!!
ぱこちゃんも頑張ってるよ!!
お風呂大好きでね!!ウンチもそのうちされそうだね!!今はギリギリセーフ!!笑