2015年1月15日木曜日

スーパーで・・・

この日は二人でスーパーまでお買い物。

お外に出ると、なんだか興味津々で、普段大嫌いなベビーカーの中でもキョロキョロ。
いいぞいいぞ!! 
スーパーに着いたら、なんだかちょっと不機嫌なご様子・・・。

1分もしないうちに、ギャーーーーーっと雄叫び!!笑
まだ、買い物ほとんど出来てないのに〜。

片手にベビーカー、片手にルカを抱えて、終始大泣きで必死のお買い物でした。
レジで、必死に買い物袋に品物を詰めてると、男性が手伝って下さいました。
その方も、男の子のパパでした。(^ ^)

小さな心遣いや優しさが、ほんとにありがたく感謝でいっぱいでした。
いつか、私も誰かにそっと手伝ってあげれるといいな♪♪
やっぱりお家が一番だな〜〜!!」
と言わんばかりのこの表情。笑

困った君です。(^ ^)

2 件のコメント:

チェン さんのコメント...


外出先で泣かれると本当に困るよね~!
旦那さんでも一緒ならまだいいけど
一人だと焦るよ~!!

抱っこひもで抱くと泣き止んで寝てくれたり
するから 私は今でも(一才半)ベビーカーで
外出の時にも抱っこひもは欠かせないよ!
両手も使えるしね!

まだ「ハリボー」しか買ってないのに
大変だったね(笑) 親切な人がいてくれて
良かった♪

Aya さんのコメント...

慶ちゃん

そうなんだよ〜。
ほんとに困っちゃうよ!!
私達の赤ちゃんの頃も、きっとこうやって母親を困らせたりしたんだろうね。笑

梢ちゃんも抱っこの方が好きなんだね。
ママにピタッとくっついてるのが一番安心なんだろうな〜。ルカも先が長いね。

大好きなハリボーだけ真っ先にカゴに入れて、写真撮って余裕だったのに、その後「ぎゃーーーー」って。笑

ママって大変!!がんばるぞ!