2015年1月20日火曜日

初スイマーバ

念願だったスイマーバ!!!!

ルカが産まれたら、ぜったいに試そうと夢見てたスイマーバ!
母に頼んで送ってもらいました。(^ ^)

もともとお風呂大好きですが、スイマーバ初挑戦でこの表情!!
一瞬にして気に入ったみたいです。

カメラ目線で余裕。(^ ^)
それにしても、よく携帯の小さいカメラがどこについてるか分かるね!

首から上がひょこっと見えて、なんとも可愛い!!

ニッコリ笑って幸せそう〜〜♪
こんな笑顔を見せてくれたのは初めてかもしれません。 
誰も教えてないのに、足をばたばたさせたり、歩いたり、浴槽の端まで行くと自分でターンしてエンドレスに右から左へ。笑

ルカ良かったね〜❤
親の方が大満足のスイマーバでした!!

0 件のコメント: